人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーゲーム、シミュレーションゲームのあれこれ


by たかさわ

Against the Odds 19号

Against the Odds Vol.V Nr.3 - Not War But Murder

12月3日に発注して、到着が12月9日。
たったの6日で届いてしまうのにビックリ。

表紙右上に「CSR賞受賞!」と書いてあるということは、重版したということなのかな?
(最初に出版したときから書いてあったということはないよなぁ。。。)

目当ては付録ゲームの「Not War But Murder」。
今年はもうゲームを買わないかなと思っていたのだけれど、対戦が実現しそうなので慌てて購入。
ルールは既にWebからダウンロードして目を通した。
Breakout: Normandyを簡単にした感じ。

発注するときに「どのハガキゲームが欲しい?」と尋ねられた。
「Stand at Mortain」も「Some Poles Apart」も持っていたので「Showtime Hanoi」を選んだ。
そうしたら、打ち抜きのコマまでついてきた。

Showtime Hanoi

他の2作の打ち抜きコマも欲しくなってしまうなぁ。
ちょうど「Look Away」を買ってもいいかなぁ、と思っていたところだというのに。。。
by gameape | 2008-12-13 22:41