人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーゲーム、シミュレーションゲームのあれこれ


by たかさわ

コマ切りがこんなに簡単になるなんて

コマ切りがこんなに簡単になるなんて_e0120077_23411430.jpg

カッターを替えてみたところ、驚くほどコマ切りが楽になりました。ありきたりですが、今までのは一体何だったんだ、と本当に感じています。驚かせてくれた製品はオルファの「特専黒刃」です。購入したのは結構前だったのですが、ウォーゲームのコマ切りに使ったことはなかったのです。

アートナイフ カッターマット ふるい

これまでは同じくオルファの「アートナイフ」を使っていました。刃が細いため意図しないところを切断してしまうことが少ないように感じて、これはこれで気に入ってました。気まぐれで、またこちらに戻ったりもしそうですが、今日のところは「特専黒刃」がすごいと思います。



by gameape | 2019-05-09 23:49 | ウォーゲーム用品