人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーゲーム、シミュレーションゲームのあれこれ


by たかさわ

fully functional again(X-Wing Miniatures)

Imperial Bomber in trouble

X-Wing Miniaturesのミニチュアを傾けたいと思うあまり、帝国軍爆撃機に挿し込んだ異物が抜けなくなってしまっていました(「傾けたい!」に記述)が、ピンバイスを2本使った手術の末、異物の除去に成功しました。R2も安堵を表明しております。

ダイソーのピンバイス

使ったピンバイスはダイソーで入手。100円+税。ピンバイスを頻繁に使う生活をしていないので、安価に入手できて非常にありがたいです。というか、安価でなければ手術はあきらめていたと思います。

Imperial Bomber is fixed

老眼で患部がきちんと見えなかったり、左手の親指に穴を開けてしまったり(汗)といったアクシデントもありましたが、20分ほどの作業で問題の帝国軍爆撃機は出撃可能な状態にもどりました。

ピンバイスによる処置をアドバイスくださったtakoba39714さんにお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。助かりました。

ミニチュアを傾ける素敵な方法は今のところ見つかっていませんが、引き続きユルっとアンテナを広げ、長い目で探していく所存です。



by gameape | 2014-10-16 12:00